人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の香り

先日松田町の河津さくらを見ようと出かけたらっ・・・
時間が遅くって・・002.gifとっても遠い川べりに駐車してそこからシャトルバスとのこと。。。007.gif


さくらまつりの最中とはいえ、月曜日なので大丈夫かと思ってましたが・・・
甘かった・・・残念っ。025.gif ちなみにこちらは去年の松田山ですっ。056.gif
梅の香り_e0205917_574843.jpg


帰り道。すでに終わっていると思っていた、曽我の梅が見ごろ~~。005.gif
車で走っているだけでも、梅の良い香りがしました~。016.gif
梅の香り_e0205917_523091.jpg


梅の香り_e0205917_53277.jpg梅の香り_e0205917_532697.jpg

梅まつりはすでに終わっているので、とーーーっても空いていましたっ。072.gif

わんこ連れの方も多くって、みんなでクンクンっ060.gif
梅の香り_e0205917_54145.jpg

早めに満開になった花びらが道に落ちていて、それもとってもすてきっ。056.gif
梅の香り。大好きです~~。家に帰ってから、梅酒を頂きましたっ。ふっふっ。041.gif

by Leaf-Epi | 2012-03-21 05:13 | おでかけ