人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェゴヤ@テラスモール

こんにちは~~。058.gif湘南のおいしい情報っ!!064.gif
テラスモールにある韓国料理屋さんっ。チェゴヤ
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_18431156.jpg

とっても辛そうで元気がでそうな感じ~~。024.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_1843525.jpg

11時頃だったので、すぐに入れました~~。072.gif
お子ちゃまもいたし、暖かくって気持ちよかったのでテラス席を選びましたっ!060.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_18444857.jpg

こちらはお隣のハンバーグ屋さん。こちらからも良い香りが~~。016.gif
今度はこっちにも入りたいですっ!!045.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_1845392.jpg

私は人気№1のランチっ。名前は忘れてしまった・・・
とーーーっても辛そうでしょっ。024.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_18461988.jpg

唐辛子マークが最大の3つになってましたっ。031.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_18464634.jpg

でもね。中には温泉卵と豆腐が入っているので、大丈夫っ。034.gif
おいしかったです~~。016.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_1847243.jpg

お子様ランチもおいしそうでしたよ~~。005.gif
チェゴヤ@テラスモール_e0205917_18474571.jpg

もやしも付いて900円。065.gif


お店を出る頃には店内は満員っ!!
すごいですねぇ~~。003.gif


まだまだ入った事ないお店がいーーっぱいなので
これからも楽しみなのだ~~。041.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-03-14 18:50 | おいしいめぐり