人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき

こんばんは~~。072.gif今朝は雪がすごかったです~~。005.gif
ゆき_e0205917_2174144.jpg

この写真はまだ朝の7時くらい。。それなのに ローズマリータイムには雪が積もっていてっ・・007.gif


いつもより少し早めに家を出たのに・・・
職場に着いたら 遅刻ぎりぎりっ。。042.gif


チャリで行ったのですが、3回も転んじゃったっ。002.gif
1回転んだら 少し楽しくなってしまった。060.gif


途中、倒れたチャリを起こしていたら
”こんな日に 自転車乗る人いるんだね・・”と高校生につぶやかれ。


まぁ~そうね。。でも、歩くと時間かかるし ねっ。019.gif
交通機関も 時間通りに行かないしねっ。。027.gif


少しだけ足が痛いですっ・・・008.gif
明日の朝はどーなってるかなぁ~~。041.gif

by Leaf-Epi | 2012-02-29 21:14 | その他