人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっこな

昨日の講座は鎌倉芸術館でありましたっ。056.gif
てっこな_e0205917_1021614.jpg

大船につねづね行ってみたかったパン屋さんがあるのですよ~~060.gif
てっこな_e0205917_10213370.jpg

てっこな。大船駅東口から近くにあります。とっても小さいお店なので
あやうく見過ごす所でした~~。042.gif
てっこな_e0205917_10222627.jpg

職場の方がおいしいって 言ってた パイ生地にカスタードが入っているパンが
食べたかったのだけど~~。045.gifすぐに食べてねって書いてあったので
その場では買わず。 帰りに寄ってみたら売り切れてたーーー。。。007.gif
てっこな_e0205917_10233841.jpg

メープルとくるみのフランスパンにカマンベールが入っているパンと056.gif
大納言入りのフランスパンに練乳クリームが入ってるパン。072.gif
どれも大好きなので 間違いないですっ!!016.gif


レーズンパンは今朝食べましたが まだふわっふわでした~~。005.gif
また 買いに行こうっ!!060.gif

by Leaf-Epi | 2012-02-03 10:26 | パン・ケーキ