人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉方取りに

おはようございま~~す。058.gif先日からちょこちょこ吉方取りに行ってますっ。070.gif
吉方というのは、その人にとって良い方角・・・でいいのかなっ。056.gif
まだお勉強始めたばかりなので・・・042.gif


毎日方角を調べて、公園・神社・喫茶店などに よい気をいただきに行きますっ。072.gif
先日はデニーズへ。
吉方取りに_e0205917_10523184.jpg

お茶するだけのつもりが・・・おいしそうな写真に誘われてっ。
デミグラスソースのハンバーグっ。 めっちゃおいしかったです。016.gif
吉方取りに_e0205917_10532142.jpg

そして、昨日はわんこに付き合ってもらって 長久保公園に行きましたっ。056.gif
吉方取りに_e0205917_10535045.jpg

梅の花も芽吹いてますっ。024.gif
ひなたぼっこして、058.gif大きく息を吸ってっ。はぁ~~。003.gif


今日は私にとって東が吉方。034.gif
これからケイアロマでトリートメントしてもらいに行って来ますっ。060.gif

by Leaf-Epi | 2012-01-31 10:56 | おでかけ