人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンド K

最近夫の出張が多く、お弁当を作らない日が多いです。
自分だけのために作るのもなぁ~~。002.gif
そうだっ!! おいしいパン屋さんのパンランチにしましょうっ!!024.gif
パンド K_e0205917_5133796.jpg

こちらは パンドKさんのパン。 ラチエン通りのTOTO近くにありますっ。056.gif
以前もブログに何度かのせていますが。
朝8時からやっているのですよ~~。060.gif ありがたいっ。。003.gif
パンド K_e0205917_5163255.jpg

職場にはお皿がないので、このまま撮りましたっ。
パンだとすぐにお腹空いちゃうんですが、サンドイッチのパンはフランスパン。064.gif
よく噛んで食べるので、夕食まで持ちましたっ。058.gif


私はサクサク系が好きなのです。クロワッサンは最高っ!!016.gif
そのクロワッサンにアーモンドクリームがのってますっ。。024.gif
間違いなかったなぁ~~。045.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-01-30 05:21 | パン・ケーキ