人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運気学

おはようございま~す。056.gif先日 気学の講座に行ってきましたっ。072.gif
雪の日。新宿は 結構大粒の雪でしたっ。005.gif


とっても濃厚な時間で、頭が少し飽和状態になりました。025.gif
でも、おもしろそうなのでゆっくりと 勉強を続けたいなぁ~と思います。001.gif


私は六白金星。とっても頑固なんだってっ。
そうなのよ~~。一度決めたらまっしぐら。人の話は聞かないです・・・ふふ003.gif


そして、吉方というのがあるらしく。その吉方を意識すると
良い気が流れるんだそうです。060.gif
開運気学_e0205917_54867.jpg

お昼のランチは近くのおそば屋さん。056.gif
開運気学_e0205917_5482671.jpg

いろいろな方とお話も出来て、新鮮ですっ。


でもさぁ~。新宿でびっくりしたのは、駅の改札でたら地下で・・・002.gif
なかなか地上に上がれなくて・・・008.gifそいでもって みんな歩くの早くて・・・
雪なのに すごく細いヒールにミニスカート。なんて方も多く。005.gif
びっくりしてしまったのだっ・・045.gif


お勉強したい事が山ほどあって・・どれも中途半端にならないように
がんばりま~す。066.gif066.gif

by Leaf-Epi | 2012-01-22 05:53 | 学び