人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの料理

こんにちは~~。058.gif我が家では 今日のお昼ごはんをクリスマス料理にしました~~。056.gif
クリスマスの料理_e0205917_1522449.jpg

牛肉の赤ワイン煮。ローリエとローズマリー風味ですっ。 ハーブバターライスも。056.gif
クリスマスの料理_e0205917_1524673.jpg

圧力鍋を買ったのです~~。初めて使いましたがっ、音がすごくてびっくりっ。005.gif
でも短時間で柔らかくなるのに感動っ。016.gif
クリスマスの料理_e0205917_1542755.jpg

ツリーサラダっ。072.gifといっても高く盛り付けただけっ。
クリスマスの料理_e0205917_1551277.jpg

クラムチャウダーのパイ包み焼。063.gif
このパイも作りました~~。ABCクッキングのかんたんレシピですっ。
クリスマスの料理_e0205917_156849.jpg

中を開けるとこんなです~~。024.gif
クリスマスの料理_e0205917_1563822.jpg

デザートは ティラミス。 067.gifスポンジとカスタードも作りましたよ~~。060.gif


洗い物がすごいことになっていてびつくりっ。005.gif
やっと片付きましたっ。037.gif


次は大掃除ですねっ。
がんばるぞぅ~。066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-12-25 15:11 | 楽しみ