人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ孝行

最近わんこに我慢させる事が多くって・・・008.gif
わんこ孝行_e0205917_5255775.jpg

こんな顔や
わんこ孝行_e0205917_5263742.jpg

こんな顔をされて・・・ちょっと心が痛かったのです。。。002.gif
わんこ孝行_e0205917_5271634.jpg

てことで、公園ツアーに行きましたっ。こらちはいつもの辻堂海浜公園っ。
わんこ孝行_e0205917_527546.jpg

この公園は大好きみたい。016.gif
わんこ孝行_e0205917_528166.jpg

普段の散歩では、後ろからついてくるココナッツも尻尾をふって前を歩きます。060.gif
わんこ孝行_e0205917_529474.jpg
わんこ孝行_e0205917_5291749.jpg

植物ってすごいなぁ~。こんな途中からも葉っぱが生えてくるんですよねぇ~。005.gif
わんこ孝行_e0205917_5294949.jpg
わんこ孝行_e0205917_5301846.jpg

こちらは長久保公園。辻堂海浜公園よりは小さいですが、こちらも大好き。
わんこ孝行_e0205917_5305610.jpg

植樹祭の時に聞く名前の木がたくさん植わっています。056.gif
わんこ孝行_e0205917_5312871.jpg

ハーブの種類も豊富なので、見ていて飽きないっ。027.gif
あっ。ただしわんこはハーブ園には入れませので、少しお留守番。
わんこ孝行_e0205917_5321852.jpg

わんこともどもいやされた一日でした~~。060.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-11-17 07:14 | わんこ