人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスモール湘南に行ってきました~~

こんにちは~~。今日は楽しみにしていた辻堂駅前のテラスモールに行って来ました~~。070.gif
テラスモール湘南に行ってきました~~_e0205917_153232.jpg

テラスモール湘南に行ってきました~~_e0205917_1543286.jpg

11時少し過ぎに入ったら 中はもうすでに人であふれていましたよっ・・・005.gif
テラスモール湘南に行ってきました~~_e0205917_155342.jpg

まずはおいしいとうわさの梅蘭に並び・・・30分かけてやっと注文できました~~。056.gif
そしたら~~。007.gif席がなくって大変っ!!005.gif やっとの思いで座れました~~。042.gif
テラスモール湘南に行ってきました~~_e0205917_1574657.jpg

この焼そばが有名なんですって~~。024.gif中にあんが入っていました~
テラスモール湘南に行ってきました~~_e0205917_1582028.jpg

春巻きも超おいしっ!!016.gif


明日は友人の昇進パーティーがあるので、お洋服を買いっ。072.gif
友人が店長さんの濱田屋さんでもお買い物っ!!060.gif


あっという間に時間が過ぎました~~
今度は落ち着いた頃に行こうっと!!070.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-11-11 15:13 | その他