人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの手作りおやつっ

昨日わんこの手作りおやつをいただきました~~。060.gif
わんこの手作りおやつっ_e0205917_915361.jpg

すごくないですか~~。ジャーキーですっ。
私もささみのジャーキーをつくりますが、こんな風に薄く005.gif
売っているようには作れませんっ。007.gif


すごいなぁ~。私もマヨネーズと七味をつけて食べてみましたがっ。056.gif
いけてますっ。016.gif


わんこのがっつき方もすごかったぁ~。005.gif005.gif
手作りって響きは良いですねぇ~。024.gifこんなに喜ぶなら、私もがんばってみるかっ。066.gif

by Leaf-Epi | 2011-11-08 09:19 | わんこ