人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トシちゃん

先週の金曜日の爆報THEフライデーを見ましたっ。056.gif
トシちゃん大好きで、003.gif若い時は時々出待ちも時々してましたっ。003.gif
かなりミーハーなのでっ!!041.gif


トシちゃんがテレビに出なくなってから、なんとな~く ミーハー気分も静まり・・・
でも、不思議とトシちゃんがテレビに出る時は たまたまテレビがついていてっ。
急いで録画してっ。。。ワクワクしてっ。。016.gif


今回も録画しました。それから 何度も何度も見てます。056.gif
何度みても、すごいなぁ~~と思います。072.gif


人から責められても、あんなに干されても、
自分の家族を守るためにつらぬき通してきたトシちゃん。
そして、人のせいにしないっ!! と言っていたトシちゃん。
すごいなぁ~。


最近は 人のせいにした方が楽なので、すぐ人のせいにする人いますよね。
私も時々 人のせいにして、自分は正しいと言い聞かせたりしてますけど・・・008.gif


お母さんからのお手紙では号泣です。
自分の芯をつらぬいていれば、必ず見てくれていて、理解してくれる人はいるのですね。056.gif


ついつい 人の顔色をうかがったり、なんとなぁ~く上手く生きていこうとしてしまう私。
それで まわりに流されて、それを人のせいにして ぶつぶつ文句言ってしまう私。。025.gif


最後に爆笑問題の大田さんが あんなに干されてまで守った娘が 
自分からデビューしちゃうってほんとに最高のオチで、マヌケな人生だよなぁ~~と言ったら
トシちゃんは笑顔で 大笑いしながら 楽しいなって言ってた。058.gif


私も何度見ても大笑いしてしまうけど、そんなトシちゃんは本当にかっこいいと思いますっ!!049.gif
これから毎週金曜日が楽しみですっ!!060.gif

by Leaf-Epi | 2011-10-27 07:14 | その他