人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に行ったらさっ

おはようございま~す。056.gif 昨日1ヶ月ほったらかしにしていた畑に行ってみるとっ・・001.gif
畑に行ったらさっ_e0205917_5155821.jpg

私の場所はどこ~~と言う感じ。。草がぼうぼうでした・・・・005.gif
ならば、秋蒔きに間に合わせるためにきれいにするぞぅ~~と草を抜き始めて
早5分っ。。。072.gif


かゆ~~~~いっ。025.gif 足元をみると 何匹もの蚊がっ!!!!005.gif


たった5分の間に 25箇所もさされてしまったっ・・・・・・007.gif


すぐに非難しましたが・・・・002.gif  畑はやりたいのですが・・・蚊がねぇ~~026.gif
刺してもいいけど、かゆい物質を残していくのをやめてくれないかなぁ~~022.gif もうっ。031.gif
帰り道。車を運転しながら、ペパーミントジェルを塗りまくりっ。072.gif
畑に行ったらさっ_e0205917_5194247.jpg
畑に行ったらさっ_e0205917_5195758.jpg
畑に行ったらさっ_e0205917_520943.jpg
畑に行ったらさっ_e0205917_5202370.jpg

畑全体はとーーーってもきれいなみどりに包まれていてっ。
バジルミントもわさわさと茂っていましたっ。060.gif


私もこんな畑にしたいけど~~。016.gif  蚊がなぁ~~。002.gif


でもめげずに 来週は完全防備で行って、種を蒔きたいと思ってます~っ。056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-09-06 05:25 | その他