人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子屋さん

おはようございま~す。058.gif先日うれしい贈り物がありましたっ。016.gif
和菓子屋さん_e0205917_5105763.jpg

ぜんざい最中。あんこが たーーーぷっり入っていて、真ん中にはお餅も入ってますっ。060.gif
超食べ応えがあります~~。005.gif


義母の実家は 和菓子屋さん なのです~~
新潟の胎内市にある 美月堂。 時々こうやって和菓子を送ってくれます~~056.gif


そして、息子二人は それぞれケーキ屋さん
実家の誕生日には ケーキを送ってくれますっ。。024.gif


以前。新潟にお邪魔した時。 おじさんが好きなの籠に入れて~~というので
両親や夫を見習って モリモリにかごに入れたら
そのまま奥の部屋で お茶タイムになりました。。。063.gif


こんなに食べられないよ~~041.gif と思いましたが、おいしいから食べてっ!!
と薦められ・・・・そして、これをもって来たのは目が高いねぇ~と言われ
いい気分になって モリモリ食べましたっ。


その日は 和菓子でお腹いっぱいになったのを思い出しますっ。003.gif
写真があったらなぁ~~   残念っ。042.gif

by Leaf-Epi | 2011-08-21 05:22 | その他