人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッジョーロハーブハウス

おはようございます~~。先日銀座に行った目的のひとつだった
ジャッジョーロハーブハウスに行ってきました~~。070.gif
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5495485.jpg

みどりの香りのりこさんに教えてもらったお店っ。056.gif
イタリアの伝統的なハーブがいただけるのです~~。003.gif
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5513896.jpg

まずはお水。このお水にはサンタマリアノッベラのハーブ水が入っています。072.gif
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5533956.jpg

これがそのハーブ水。りこ家でも飲ませていただきましたが
なんだかとってもまろやかになります。005.gif
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5543642.jpg

そして~~。ハーブティー。ローズとアニスシードなどが入った代謝をよくするブレンド。063.gif
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5554998.jpg

そいでもって、サンタマリアノッペラのはちみつとフォカッチャをオーダー。064.gif
はちみつは3種類ついています。リンデンのはちみつ・りんごのはちみつ
あと一個はなんだったっけなぁ・・・・
ジャッジョーロハーブハウス_e0205917_5573162.jpg

リンデンのはちみつが一番おいしかったです~~。016.gif
はちみつもひとつひとつ味が全然違うのですよ~。


そして、何よりもヒットしたのがフォカッチャ。016.gif あんになおいしいのは久しぶりに
食べましたっ。粉の味がとーーーってもして、こおばしくってっ。。064.gif
今度はランチに行ってみたいです。15種類のハーブを使ったサラダがあるのですってっ。060.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-07-06 06:03 | アロマ・ハーブ