人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお弁当

おはようございます~~。058.gif今朝も暑いですねぇ~。008.gif畑に行くか悩んでますっ・・・015.gif
6月のお弁当_e0205917_9165280.jpg

6月のお弁当っ。064.gif早いもので6月も終わり・・・7月に突入しましたねっ。005.gif
時が経つのは早いなぁ~。。。
6月のお弁当_e0205917_91756100.jpg

今月のお気に入り弁当っ。チンジャオロースとしゃけマヨっ。
私の作るお弁当はほとんどお肉っ。どうしても簡単なので、お肉ばっかりになってしまいます。002.gif
時にはおさかなも っと思って入れてみましたっ。。056.gif


そして、今月のヒットはたくわんっ。060.gifお隣さんにいただいたたくわんが、超おいしかったっ。016.gif
お漬物があると、ほっとしますねぇ~。


これからますます暑くなり、食中毒の心配も更に増えますので、調理にも気を使いますっ。034.gif
最近ワンパターンになっているので、お料理本でも眺めるかなぁ~~。072.gif





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-07-03 09:25 | お弁当