人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は実家へっ!!

おはようございま~す。058.gif昨日は実家に遊びに行ってきました~~。060.gif060.gif
今は動物王国になっていますっ。わんこが2匹・ねこが9匹・ふくろうが1羽っ!!!005.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_5171347.jpg

バーニーズのラッキーっ。あと、写真がうまくとれなかったチャッピーっ。056.gif
2匹は私が行くととーーーっても喜んでくれるのでうれし~~。016.gifマッサージをやってくれとせがまれますっ。。072.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_520467.jpg

全員はとれなかったねこちゃんたち。4匹はうちで生まれたそうですっ。
顔と名前がよくわからないのだ・・・008.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_5225238.jpg

そして、ふくろうのとらちゃん。056.gifとーーってもかわいい顔をしていますっ。012.gif
ほとんどの子は捨てられていた子たちなんです。025.gifでも、今は家族に愛されています058.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_526163.jpg

お昼は千葉をもりたてようっ!! と犬吠崎と銚子の間にある いけす料理一山へっ。
昨日は実家へっ!!_e0205917_5271110.jpg

お店の真ん中に大きい いけすがあるのです~~。005.gif窓からは外房の海が目の前っ。024.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_5281017.jpg

昨日は実家へっ!!_e0205917_5282769.jpg

放射線の風評被害がすごいと聞いていましたが、お客さんはそこそこ入ってましたっ。よかった。056.gif
そして~~。お魚も揚げ物もおいしいっ!!016.gif
昨日は実家へっ!!_e0205917_5293163.jpg

続いて~~銚子のウォッセ21へっ。
昨日は実家へっ!!_e0205917_530478.jpg

以前ほどではないですが、こちらもそこそこにぎわっていましたっ。056.gif


途中海沿いのお家は壊されて、空き地になっていました。
海沿いの公園には、瓦礫がつんでありました。すごくこころが痛いですね。
今日の私に出来る事は、千葉でお金を使う事。065.gifと思っていろいろとお買い物しましたっ。
微力ですが、出来る事をやり続けたいと思っていますっ。058.gif058.gif

by leaf-epi | 2011-05-02 08:12 | わんこ