人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原でお散歩

おはようございま~す。058.gif先日は平塚の川原で遊んできました~~060.gif
川原でお散歩_e0205917_4525139.jpg

ここはあまり人もいないので、思いっきりボール投げしますっ。060.gif
川原でお散歩_e0205917_4532460.jpg

くるみはボール投げがだーーーい好きっ。016.gif
川原でお散歩_e0205917_4534981.jpg

普段は とってもおとなしいのに、ボール投げが始まると、犬格が変わったかのように
わんわんっ!!! ものすごいスピードで追いかけて、すんごい顔をしながらキャッチっ!!041.gif
川原でお散歩_e0205917_455579.jpg

なかなか回りに気兼ねしないで、走らせたり、わんわん言わせたりできる場所がないので
この場所はとってもありがたいですっ。056.gif056.gif
川原でお散歩_e0205917_4565520.jpg

一方 ふだんうるさいココナッツは、探検隊ですっ。003.gif
川原でお散歩_e0205917_4573198.jpg

ココちゃんっ。と呼んでも無視して、くんくん・ウロウロしています。
写真を撮られるのが好きではないのですよ~~。025.gif
川原でお散歩_e0205917_4582915.jpg

でも、なんとか写真撮れました~~。072.gif
川原でお散歩_e0205917_4585663.jpg

かわいいたんぽぽが咲いていますっ。くるみは草を食べる時はタンポポを選んで食べてます。056.gif
おいしいのかな? ハーブティー063.gifだと、西洋タンポポの根っこを頂きます。
強肝作用があり、疲れたときなどには最高っ。そして、軽くローストしてあるので、
カフェインなしのハーブコーヒーとしても飲まれていますっ。。私も大好きっ!016.gif
川原でお散歩_e0205917_51392.jpg

とーーーっても気持ちの良い一日でしてっ。058.gif
この日のわんこは 超ぐっすり。 いっぱい遊んで、うれしかったねっ。060.gif060.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-05-01 05:08 | わんこ