人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のわんこ

わが家のわんこ_e0205917_5142677.jpg

わんこたちは見ているとおもしろいですっ。041.gif 仲が良いのか・・・悪いのか・・・
時々わからなくなります~~。005.gifベッドっ!!って言うと何故かいつもひとつのベッドに
入りますっ。。056.gif
わが家のわんこ_e0205917_5155867.jpg

これは先日の日向ぼっこの様子。暑いんだから、そんなにくっつかなくって良いのに~~008.gif
と思うけど、ピッタリンコとくっついてますっ。056.gif
わが家のわんこ_e0205917_5164944.jpg

ちょっと浮かない顔のココナッツと072.gif
わが家のわんこ_e0205917_5171767.jpg

こちらはくるみですっ。
時々うるさーーーーいっ!! と思うこともありますがっ。
やっぱりわんこがいてくれてうれしいなぁ~~。016.gif

by leaf-epi | 2011-04-28 05:22 | わんこ