人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ体験講座

おはようございま~す。058.gif昨日は友人向けのクレイ講座を行いましたっ。056.gif
クレイ講座は初めてだし、お友達にお話しするのでドキドキしてしまったっ。。060.gif
クレイ体験講座_e0205917_5212468.jpg

そして、緊張していたのかなぁ~~。途中パックしているところを写真とるのを
忘れてしまった・・・・015.gif


でもとーーーっても楽しかったですっ。056.gifクレイセラピーでのクレイペーストの作り方
のせ方・パックの時間など、アロマの授業でお伝えしているのとは全く内容が異なります。
私も始めて体験した時は、ちょーーーびっくりしたのを覚えていますっ。005.gif

クレイ体験講座_e0205917_5114257.jpg

いろいろとフィードバックしていただいたので、レジュメを手直しして
さらに充実した内容になるようにがんばりたいと思いますっ。066.gif
夏の日焼け対策が より発揮できると思うので、7月頃に3回コースでやりたいなぁと
思っています。決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いしますっ。056.gif


そして~~~。講座の途中でランチっ。。064.gif
クレイ体験講座_e0205917_5121028.jpg

fucoさん自家製のよもぎぱん。よもぎの味がしっかりしていておいちぃ~
クレイ体験講座_e0205917_5125714.jpg

チップ入りのサラダっ。混ぜるだけの簡単サラダパックがあるんですって~~。
知らなかった~~
クレイ体験講座_e0205917_5143778.jpg

野菜タップリかぼちゃのスープっ。
クレイ体験講座_e0205917_5154654.jpg

すてきな器でコーヒーをいただきっ。063.gif
クレイ体験講座_e0205917_516946.jpg

目でも楽しめるジャスミン茶をいただきっ。056.gif
一日が過ぎるのがあっという間でした~~っ。058.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-04-16 05:27 | アロマ・ハーブ