人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせっ!! フィトサークルより

こんばんは~~。058.gif今日は大事なお知らせをさせていただきますっ。034.gif
フィト仲間4人で立ち上げたフィトセラピーサークル みどりの香り 
が活動を開始しますっ056.gif056.gif
お知らせっ!! フィトサークルより_e0205917_1957465.jpg

ちなみにフィトは植物セラピーは療法という意味があります。
フィトセラピーとは大地の恵みである植物を存分に活用する自然療法です。
ハーブ・バッチフラワーレメディ・アロマ・園芸療法や森林療法など植物に関する療法を指します。001.gif
お知らせっ!! フィトサークルより_e0205917_195899.jpg

毎月1回。私たち4人で 主にハーブ・バッチ・アロマなど植物の力を取り入れた
簡単フィト生活について お伝えして行きたいと思っていますっ。。072.gif
どうぞよろしくお願いしますっ!!060.gif
お知らせっ!! フィトサークルより_e0205917_19583263.jpg


第1回目は私 leafepiが担当いたしますっ。056.gif きゃーーーーーっ。041.gif041.gif041.gif

テーマはアロマテラピーでリラックス056.gif

日時 4月22日 金曜日 10時~12時
場所 横浜市市民活動支援センター4F セミナールーム2

          桜木町のコレットマーレの横のビルです。
費用 1200円
持物 ハンドタオル
内容 4月は新しいことが始まる時期でワクワクしますが、どんな出会いがあるんだろう・・
    と緊張もする時ですね。そんな時は精油の力を借りてリラックス!!
    当日はお好みの精油を使って、吸入と指湯を体験していただこうと思っていますっ。

ちなみに横浜市民以外の方もご参加いただけますっ。060.gif
興味のある方。是非ご参加くださ~~い。072.gif

お申し込みはmidorinokaori_2011@yahoo.co.jpまで。。
氏名・住所・電話番号(携帯)・メールアドレス(PC)のご記入をお願いします。
お知らせっ!! フィトサークルより_e0205917_546179.jpg

地図です。入れ込めなくって007.gif・・・・こんなんですみませんっ・・025.gif

お知らせっ!! フィトサークルより_e0205917_19591947.jpg

そして、4人の講師のブログをご紹介しますっ。
みなさん素敵なブログですので、是非見に行ってくださいねぇ~~。
どーしてもリンクを貼るってやつができなくって008.gif・・・コピペでお願いしますっ。040.gif

http://ameblo.jp/phyto-fuco/ fucoさん
http://ameblo.jp/girasole-r/  りこさん
http://oleaflora.blog114.fc2.com/ のぞちゃん  です。056.gif

そして、みどりの香りのブログもっ!!
http://ameblo.jp/midorinokaori2011
こちらはまだ開設したばかりなので、記事はありませんが、
近々こちらからも発信して行きますっ!!!066.gif066.gif


どうぞよろしくおねがいしま~す。016.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-02-23 20:04 | お知らせ