人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のハーブティー

本日のハーブティーはジャーマンカモミール・エルダーフラワー・フェンネルですっ。063.gif
本日のハーブティー_e0205917_562622.jpg

最近胃が重いのですよ002.gif・・・・ただの食べすぎだとは思いますが・・・
普段は胃腸の不快は全く感じないので、気がつくと胃の辺りをなでなで。
からだも冷えているからなぁ~。007.gif

カモミールエルダーフラワーはからだを温めてくれます。
フェンネルは胃腸の調子を整えてくれますっ。

はぁ~~。飲むと優しい感じで癒されますっ。056.gif
ちなみに昨日はカモミールとペパーミントにしましたっ。
ペパーミントはとっても飲みやすいし、胃腸の調子も整えてくれるのでお勧めですっ。034.gif

自分で様々な不快に気がつくって大事ですね。072.gif
気がつけば色々な手当てが出来ますもの。ハーブやアロマ・クレイなどをお勉強した内容を
試す機会でもありますしっ。
まぁそれと同時に食べすぎを何とかしなければ・・・


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-01-18 05:16 | アロマ・ハーブ