人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグフォレスト湘南

今朝ブログにのせた平塚にある木村植物園内にあるドッグラン056.gif
ドッグフォレスト湘南_e0205917_15224873.jpg

ドッグフォレスト湘南_e0205917_15262483.jpg

ドッグフォレスト湘南_e0205917_15264513.jpg

結構広いですっ。大きいわんこ用・ちいさいわんこ用・大きい広場と3種類ありますっ。056.gif
昨日はとーーっても大きなわんちゃんから小さいわんちゃんまでっ、いっぱいいましたっ。060.gif
くるみはボールを投げてとわんわんっ!!041.gif
ココナッツは挨拶したいのだけど、近づいてくるとしり込みっ。。008.gif
ドッグフォレスト湘南_e0205917_1526256.jpg

結局二匹で遊ぶ方が良いみたいで・・・この障害物を何回も繰り返してやっていましたっ。056.gif056.gif
ドッグフォレスト湘南_e0205917_15274949.jpg

ドッグフォレスト湘南_e0205917_1528127.jpg

昨日は風が強くって・・・ 土ほこりがすごかった~~。015.gif
わんこ達はそんなこと関係なく走り回っていましたっ。070.gif
ドッグフォレスト湘南_e0205917_1537941.jpg

入会金は2000円です。1頭目が2時間900円 2頭目が500円ですっ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-01-10 15:47 | わんこ