人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初富士と初海

箱根駅伝の後に海に行きました~~。056.gif
初富士と初海_e0205917_12274925.jpg

浜須賀の歩道橋からは富士山がきれいに見えるのです~~。大勢の方が歩道橋の上にいて
歩くとゆれるのでちょっとこわいなぁ~~。005.gif そして目の前は海です~~。060.gif
初富士と初海_e0205917_1229456.jpg

初富士と初海_e0205917_12301464.jpg

海からの見る富士山・江ノ島もすてきです~~。016.gif
わんこ達はボール投げができるのではないかと期待していますがっ・・・人が大勢いるのでできないなぁ~
初富士と初海_e0205917_12315476.jpg

初富士と初海_e0205917_12321077.jpg

とっても気持ちよく過ごせました~~。太陽が出ているときはとってもあったかですっ。058.gif

もうすぐ駅伝終わります。たすきをつないでくずれるように倒れる人。
走ってきたルートを振り返って頭を下げる人。たすきをつなぐ事が出来なかった人。
思いは様々ですが、毎回感動しています。

そしてまた明日から日常にもどります。
今年も気合を入れてっ、でもあせらずに進んで行きたいなぁ~と思った一日でしたっ。072.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2011-01-03 12:50 | 楽しみ