人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッチリマンデーでチキンゲットっ!!

こんにちは~~。058.gif 今日は風が冷たい上に強くってチャリンコで走るの大変でした~~。015.gif
そうそう。マックジューシーチキンゲット!053.gif
ガッチリマンデーでチキンゲットっ!!_e0205917_17305624.jpg

朝やっているガッチリマンデーで、マックの社長さんが言ってましたっ。
今日の14時から0時に何か買って、尚且つTVを見たっというとジューシーチキンをプレゼント056.gif
してくれるとっ。すごーーーい。太っ腹っ。041.gif041.gif041.gif

てことで、行って来ましたっ。ただしっ、一組に1個ですって~~。025.gif
でもうれしっ。
確かにジューシーですっ。でも、胡椒が辛いかなっ。私は好きですけど~~。016.gif

無くなりしだい終了だそうですが、皆さんも行ってみてはいかがですか~~。060.gif

by leaf-epi | 2010-12-26 17:35 | その他