人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業塾 

こんにちは~~。058.gif 今日は起業塾最後の日。プレゼンテーションをしました。056.gif

今までの事を振り返り、レジュメを作成しました。072.gif
限られた時間の中で、自分の思いを伝えるという事は難しいですよね。015.gif
でも、なんとか伝えられたと思います。001.gif

4月に始まったので、8ヶ月通ったのです~~。
時が過ぎるのは早いですねっ。027.gif

今年は名刺を作ったり、ブログを立ち上げたり自分では結構がんばったと思いますっ。。066.gif066.gif
来年は実現できるように更に行動を起こして行こうと思った一日でした~~。

そして、アールグレイさんでステキな物を見せていただきましたっ024.gif
起業塾 _e0205917_17472893.jpg

ハートのローズマリー。3年くらいかかったそうです。
ローマは一日にして成らず・・・継続は力なり・・・ですねっ。060.gif

私もこの初心の気持ちを忘れずに、がんばりますっ。049.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-12-25 17:51 | アロマ・ハーブ