人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶ と 柿のサラダ

こんばんは~~。今日は寒かったですね~~。007.gif

昨日は久々にカブと柿のサラダを作りましたっ。056.gif
以前babyherbsさんに教えていただいたサラダっ。
この間友人に試してみたらおいしかったよ~~と言って頂いてうれしかったですっ。016.gif

かぶ と 柿のサラダ_e0205917_18403955.jpg

今回はゆずドレッシングにつけてみましたっ。056.gif
絞ったゆずに塩と少しの砂糖とオリーブオイルを入れて混ぜましたっ。


昨日はかぶがしゃきしゃきしていて、浅漬けの感じっ。064.gif
今日は柿もかぶもトュルとなって、これまたおいしっ。

夫はもっと薄切りにしてほしかったといってます。
その方が、かぶと柿がいっしょに食べられると・・・015.gif

そういえば、前もそんな事を言ってたような・・・

ここにタイムなどのハーブを入れてもおいしそうです~~。041.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-12-16 18:47 | アロマ・ハーブ