人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

おはようございま~す。

先日うかがったリンデンミントさんから清川村の紅葉がすごいよ~と教えていただいたので
昨日は057.gifでしたが、紅葉狩りに行ってきました~~。056.gif
ちなみに清川村って神奈川唯一の村なんですって。
厚木から清川村の道路沿いが黄色くきれいに色づいていました~。
しかーーし、写真は車の中から撮ったのでブレブレ・・・015.gif お見せできないのが残念っ。002.gif

そして宮が瀬ダムにも寄ってきました~。056.gif
紅葉_e0205917_6292523.jpg

とってもきれいに整備されていて、雨でも気にならずに見学ができましたっ。
紅葉_e0205917_625943.jpg
紅葉_e0205917_6252062.jpg

何とわんこもエレベーターや乗り物に乗っても良いし、展望台も入れますっ。
すばらしいですっ。060.gif中々建物内には入れませんので、ありがたいっ。040.gif
紅葉_e0205917_6265791.jpg

紅葉_e0205917_6271719.jpg

霧がかかっていたので、とっても幻想的な風景でしたっ。001.gif
紅葉_e0205917_6275763.jpg


飯山観音にも寄ってきましたっ。
去年夫が行ってとってもきれいだったので行こうということになりましたが、今年はいまいちっ。
でも、すごく大きな木があって感動っ!!056.gif
紅葉_e0205917_6362617.jpg

その木の中に入るとすばらしいっ。060.gif 紅葉のカーテンですっ。
紅葉_e0205917_6372488.jpg

京都のように真っ赤とは行きませんが、十分楽しめましたっ。056.gif
一箇所だけピンクの絨毯が・・・椿かなぁ~~。かわいかったですっ。

紅葉_e0205917_6382388.jpg

でもどうして散る前に紅葉するのかなぁ~。
散り際に輝くためかしら・・・なんて考えながら目の保養をしてきた一日でしたっ!072.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-23 06:46 | わんこ