人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見積もり 2

今日はもう一件のリフォーム会社の方に来ていただいて、希望をお伝えしましたっ056.gif
見積もり 2_e0205917_20414836.jpg

この会社。以前からかなり気になっていましたっ。
藤沢にある循環型環境をテーマにした自然の家・食・生活雑貨のお店ecomoの会社ですっ。
雑貨も自然な物・人や環境にやさしいものが売られていますし、
レストランも体に良さそうな・おいしいお料理を出してくださいます。064.gif
その中に家があるんですよ~。カルチャースクールがない時は自由に入って見学が出来ます。
床は天然木。とってもやさしくて温かいんですよね。058.gif
出来れば、長くお付き合いさせていただきたいので、大手ではなく地元の地元に根付いた会社に
お願いしたいと思っています。072.gif

担当してくださる方は女性っ。とってもきめ細やかに色々と聞いてくださるし、
提案もしていただいてかなり好印象っ。056.gif あとは金額ですね~~。065.gif
もう一件見積もりをお願いしている所がありますので、あとはじっくりと考えたいと思っています。
大きなお金が動きますからね~。じっくりとしっかりと・・・

by leaf-epi | 2010-11-22 20:56 | その他