人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドナノッシュ

おはようございま~す。今朝は湘南のおいしい情報ですっ。064.gif
パンドナノッシュ。茅ヶ崎駅南口から徒歩3分くらいかなぁ。
パンドナノッシュ_e0205917_6265374.jpg

なんとビルが工事中で看板が全部は写らなかった・・・015.gif

パンドナノッシュ_e0205917_6282198.jpg

パンドナノッシュ_e0205917_628331.jpg

ここのクロワッサンとデニッシュの生地が好きです~~。056.gif

以前はもっと黒こげのパンが多くって、こんなにこげてていいのかーーーっ!って
思うほどでしたが、そのこげ具合が好きでした・・・が最近は見かけないですっ。
あと、前の小さいお店の時の方が私は好きだったかなぁ~。060.gif
超狭かったけど活気があって、かわいい飾りもいっぱいあって・・・056.gif
今のお店もステキですけどねぇ~~。

パンドナノッシュ_e0205917_6321340.jpg

パンはとってもおいしかったです。056.gifオニオンとチーズがのってるやつ。超~大好き。053.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-22 06:37 | おいしいめぐり