人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー活用法

こんばんは~~。001.gif今日はもうすでに眠いっ・・・015.gif

毎日良い香りに包まれているって幸せですよねっ。056.gif
私は化粧水などのスキンケアとお風呂には精油を使っていますっ。
いつの間にか心地よい気持ちになりますっ。060.gif

今日はジンジャーブラックペッパーのお風呂に入ってきましたっ。
ジンジャーはちょっと甘くて、そこにブラックペッパーのピリッと感が大好きっ。058.gif

両方とも皮膚刺激があるので、使用量は気をつけてくださいね~~。
私はジンジャー2滴・ブラックペッパー1滴くらいが調度良いかな~~。
ブラックペッパーはビーフジャーキーのような香りでたまらないですっ。070.gif

眠くてタイプミスが多くって、時間ばかりかかります。。008.gif
今日はもう寝よう。おやすみなさーーい。035.gif

by leaf-epi | 2010-11-18 20:17 | アロマ・ハーブ