人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマバス

今日は朝からアロマバスに入りました~~。056.gif
アロマバス_e0205917_1013219.jpg

朝からお風呂に入るなんて、超贅沢ですよね~~。053.gif
温泉に行くと朝から入ったりしますが、この時間はみなさんお仕事したり、
お家の事をしたりと忙しい時間ですものっ。059.gif

アロマバス_e0205917_103935.jpg

今日はお塩にローズウッドを2滴垂らしてみました~~。056.gif
お塩は体があたたまりますっ。

ローズウッドはクスノキ科の木部から採れる精油ですが、
バラのような良い香りがしま~す。ひそかに私はローズよりも好きっ。072.gif
花の甘い感じがいやらしくないんですよね~~。
そして、神経をリラックスさせてくれるし、老化した肌やしみ・しわにも良いのです~~。
女性にはこの響き、たまらないですよねっ。060.gif

お友達にバスソルトねり香をあげる時もローズウッドを選ぶ事が多いですっ。

はぁーーー。朝から幸せだな~~。067.gif

ちなみに、2番目の写真のお皿はこんなですっ。
アロマバス_e0205917_10111178.jpg

お誕生日月で集めています。067.gif
アロマバス_e0205917_10113366.jpg

うちは夫が9月。私とココナッツが11月。くるみが6月ですっ。
お気に入りのお皿ですっ。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-16 10:16 | アロマ・ハーブ