人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイ・アロマテラピーハウス

こんにちは~~。今日はあったかでしたね~~。
アロマインストの授業から帰ってきましたっ。019.gif

藤沢にあるケイ・アロマテラピースクール。
もう5.6年お世話になっているアロマテラピーのスクールですっ。056.gif
ケイ・アロマテラピーハウス_e0205917_179513.jpg

私はなるべく地産地消が良くっ、地元のスクールに行きたいと考えていました。058.gif

アロマは藤沢のケイ・アロマ
わんこは茅ヶ崎のNICO
ハーブも茅ヶ崎のアールグレイと自由が丘のソフィア(ここは特別っ)
クレイは出張でNICOに先生が来て下さっていました~~。
という感じ。

出来れば長くお付き合いさせていただきたいので、大手ではなく地元にこだわっています。064.gif

今は湘南地域も認定校が増えましたが、私がお勉強した時はケイしかなくかなり老舗。
現在も生徒として学び、また講師として関わらせていただいて幸せですっ。053.gif

ここのお庭のハーブ。そんなに手入れをしている感じはしないのに
とっても元気なんですっ。
これもアロマの力と感謝の良い気が流れているからでしょうか。。。056.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-11-02 17:19 | アロマ・ハーブ