人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のハーブたち

今まで何度も何度もハーブを枯らしてきました007.gif

私も自分で育てたハーブを使って料理をする人になりた~い!!
という思いで学んでいますっ。

土って大事なんですよね。
私は東京の工場地帯で育ちました。
子供の頃は毎日習い事をしていて土にふれた記憶はあまりないんですーー。007.gif

アロマやハーブを机上で学んでいくうちにその植物自体の事を知りたくなりました。

まず土からつくって育てていますっ。
植物のもつ力ってほんとすごいですーー058.gif

わが家のハーブたち_e0205917_11213349.jpg
わが家のハーブたち_e0205917_12253862.jpg
ラベンダーとコモンタイム。
今もがんばってますっ。
わが家のハーブたち_e0205917_12272561.jpg

わが家のハーブたち_e0205917_12273757.jpg

この写真は近くの畑に群生していたカモミールですっ。
チャリンコで横を通ると幸せでした~。
現在は残念ながら家建てています・・・



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by leaf-epi | 2010-10-10 11:22 | アロマ・ハーブ