寝不足ですが・・にやけてます。

おはようございま~~す。056.gif
夜な夜な作りました~~。014.gif
e0205917_9434342.jpg

手作りって楽しいです。024.gif不細工でも愛情がわきますねっ。043.gif
e0205917_9444993.jpg

オレンジのドールは 先生といっしょに作ってきたのですが・・
無造作に持ったら 手とレイがとれっちゃたのですっ。 適当に必死になおし・・・
ピンク黄色は 先生のキットを買ってきていたので、復習~~。027.gif
e0205917_947963.jpg

ミニドールも作りましたっ。密かにカラーっ!!016.gifあっ赤じゃないから違うかっ・・
色がむずかし~~。008.gif こんがり日焼け肌になってしまった・・・042.gif
e0205917_9475680.jpg

ダイソーにも樹脂粘土があると聞いたので 買ってみましたがっ・・・
やわらかくてこねやすいけど、、その分安定しないのかな???  お顔がうしろに・・002.gif


ここ数年 やたらと 手作りで、それもかわいくて 見ているだけで
笑顔になれるものに 興味が沸いていますっ。。016.gif
e0205917_1093771.jpg

キャラ弁に056.gif
e0205917_1010798.jpg

パステルアート058.gif
e0205917_1011658.jpg

アイシングクッキーに072.gif
e0205917_10113682.jpg

クレイドール。。024.gif


どれも見ているだけで にやにやしてしまいますっ003.gif
すべてが 将来の夢にも関わってきているのかな~。045.gif


お店に飾ったり 先生をお呼びしていっしょに作ったり ほっこり063.gifくつろいでいただけるような
空間づくりをしたいなぁ~~と思っているのです~~。043.gif
夢 かないますようにっ056.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-08-31 10:20 | 手作り雑貨 | Trackback | Comments(0)

わんこの迷子札

うちのわんこ。実家に遊びにいったときに脱走した事があります。
多分出かけている私達を探しに行ったんだと思います。

首輪はしているのですが自宅の電話番号しか書いてなかったのですーー。007.gif
携帯にしとけばよかった・・・・

30分くらい探していたら、田んぼの横をちょこちょこ走っているココナッツを見つけました~070.gif

ということで、新たに迷子札を作りました~。

e0205917_11542138.jpg


初めは首輪型にしたのですが、動きにくいようなので名札形にアレンジしました~。
かじったりもしないので良いみたいですーー。

e0205917_11552283.jpg

[PR]

by leaf-epi | 2010-10-10 11:59 | 手作り雑貨 | Trackback | Comments(0)

ラベンダーバンドルズ

6月にハーブの授業内でラベンダーバンドルズなるものを作りました~~。

私。すごーーく不器用なんですっ。
でも意外と上手に出来たのではないかと自画自賛してま~す。

e0205917_112962.jpg


枕元に置いたり、タンスの中に入れると良いそうですっ。
私はキッチンのカゴに飾って楽しんでま~す。056.gif
[PR]

by leaf-epi | 2010-10-10 11:34 | 手作り雑貨 | Trackback | Comments(0)