パステルアート教室へ

こんにちは~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


昨日は 毎月通っているMegのパステルアート教室でした~
e0205917_15314763.jpg


















Happy Rainbowで皆さんが書いていたお地蔵さまと


e0205917_15320168.jpg


















癒されますねぇ~。
色を重ねながら 指でくるくるしながら
心のよどみが綺麗になっていきます~~



描きながらも イベントの話をしながら
ちょ~~たのしぃ~~

e0205917_15322183.jpg


















久しぶりに家でも描きました~
字が気に入らない~~
また 描いてみよう~~




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。
★~女性のための癒しイベント~
 Happy Rainbowのフェイスブックページ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif






[PR]

by Leaf-Epi | 2016-10-26 15:35 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

パステルアート教室へ

こんばんは~~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif



今日は月に一度のお楽しみっ。Meg先生のパステルアート教室


おしゃべりしながら 色を重ねていくパステルアート。056.gif
心のリラックスじかんです。016.gif
e0205917_2030019.jpg

チューリップの丘
Meg先生ならではの きれいな配色と素敵な型のおかげで 私でも描けます~
e0205917_20302942.jpg

祈りの灯火
e0205917_20364317.jpg

今回はおまけに ハガキサイズでかける 簡単暑中見舞いも描きました~~。024.gif


アロマルームにも 飾っています。056.gif
トリートメント中 時々目に入っては 一人で微笑んでいます~~001.gif





★アロマテラピーサロン&スクールのHP

★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ

[PR]

by Leaf-Epi | 2016-07-19 20:39 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

パステルアート教室

こんばんは~~。056.gif
今日は2ヶ月ぶりのMegのパステルアート教室


いつもいっしょのMちゃんと一度イベントで体験したMちゃんと
行って来ました~~。060.gif
2ヶ月も空いちゃうと精神衛生的に良くないです~
e0205917_21455166.jpg

お地蔵さんとこころ和む風景
3人ともお地蔵さんの顔が違うし 同じ絵でも印象が違うのが毎回おもしろいです。
その人らしさが出てくるんですよねぇ~~001.gif
e0205917_2147539.jpg

イルカさん
こちらは 3人とも背景の色を変えました~~。
これまたそれぞれらしさが出ています~。037.gif


おしゃべりしながら 色をのせていくパステルアートは
ほんと楽しいです~024.gif
また次回が楽しみだぁ~~043.gif


もうすぐ世界一難しい恋がはじまるぞぅ~~。060.gif
見なくっちゃ003.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   
[PR]

by Leaf-Epi | 2016-06-15 21:53 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

パステルアート教室へ

こんにちは~~。056.gif
今日は雨が降ったり057.gif 晴れたり058.gif・・・変なお天気ですねぇ~。007.gif
e0205917_14361646.jpg

Meg先生のパステルアート教室に行って来ました~。
梅とうぐいす056.gif。いつもはなかなか色が入っていかないのですが
今日はきれいにできてうれし~016.gif
e0205917_14375653.jpg

こちらはふくろうです~。
お目目がまん丸で 超かわいいです。024.gif


Meg先生の絵と素敵な空間とかわいい猫のルルちゃんに癒されたのでした~。043.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   
[PR]

by Leaf-Epi | 2016-02-29 14:58 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

昨日はMeg先生のパステルアート教室

おはようございま~~す。056.gif
昨日は 1/30日のイベントにも出店していただける
Meg先生のお教室に行って来ました~~060.gif
e0205917_745527.jpg

猫ちゃんとかもめの花かご
なんだか とってもウキウキする 春が待ち遠しいなぁ~~と感じる色合い。016.gif


少し気持ちがふわふわしていたので、おしゃべりしながら045.gif
クルクルと色をのせていきながら 心が落ち着いていきました~。056.gif


何色も使ってるんですよ~~。001.gif
e0205917_749304.jpg

さくらの木。とーーっても 明るくって 気持ちが晴れやかになります~~。043.gif
いつも思うけど、色を塗りながら カラーセラピーもしてもらってるなぁ~~。072.gif


イベントでは、30分程度でかける 簡単なそして楽しい絵を用意してくださっています。
皆さまに是非体験していただきたいなぁ~~。045.gif


イベント情報はこちらですっ。
お会いできるのを楽しみにしています~~056.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   
[PR]

by Leaf-Epi | 2016-01-27 07:54 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

昨日はパステルアート

こんばんは~~。056.gif
昨日は 毎月楽しみにしている Meg先生のパステルアート教室っ。024.gif
e0205917_19155334.jpg

雪の降る夜に・・・サンタさんのソリが気に入ってます~~060.gif
e0205917_19223736.jpg

合間で いっしょに描いてたMちゃんの息子ちゃん作のケーキを頂きました~~。
とってもおいしいかったぁ~~。016.gif
e0205917_19235563.jpg

そして念願の お猿さんの年賀状~~。072.gif少しずつ描いていこうっと。066.gif


Meg先生は 1/30日に企画しているイベントに参加してくださいます~~。060.gif
30分でかける絵を考えてくださっていますよ~~。043.gif
しっかり決まり次第 またお知らせしますねえ~~。072.gif 是非楽しみにしていてくださいっ041.gif





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-12-16 19:29 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

今日はパステルアート教室へ

こんばんは~~。056.gif
e0205917_18553374.jpg

今日はMeg先生のパステル教室でした~~~。060.gif
こちらは ホ・オポノポノ パステリア書072.gif
ハワイの魔法の言葉 4つを書きました043.gif
e0205917_18583268.jpg

日本語バージョンもっ。 チャクラカラーになってます。016.gif
潜在意識の負の記憶を浄化してくれるそうです。056.gif


パステルアートは 書きながらも必ず眠くなる私っ。014.gif
かなり癒されてるなぁ~~。056.gif056.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-10-16 19:07 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

久々にパステルアート教室へ

こんにちは。056.gif
昨日は 2ヶ月ぶりにMeg先生パステルアートの教室に行って来ました~。060.gif
e0205917_15175478.jpg

大雨の被害のすごさに驚き、その話をしながら色を塗っていると
先生が、祈りだね・・と言われ。そうだ、祈ろうと・・・
e0205917_1502536.jpg

花火になりました。056.gif
e0205917_1513537.jpg

2枚目は これまた久しぶりに会う友人と同じ題材で
でも、不思議なのが 同じように同じ色を塗っても ぞれぞれ違うんですよねぇ~。045.gif
何色ものを重ねて塗っていく間に とっても癒されましたっ。
e0205917_1545316.jpg

友人の お月見うさぎ もとってもかわいらしいっ。016.gif ちょっとまねして描いてみようと思ってます。056.gif
e0205917_1565763.jpg

こちらは お気に入りの画像を真似て少し前に描いたもの。 黒ウサギもグッド。024.gif
e0205917_1573884.jpg

この色が好きでまねました~。043.gif
e0205917_1581441.jpg

e0205917_1582792.jpg

この2枚はだいぶ前に 画像をみながら描いたもの。
今月は お月見ですね。 なんか見守られている気がするので
トリートメントルームに飾りました~。056.gif


朝の地震にも驚きましたが、時に自然は想像できないほどの猛威をふるいますね。
いつも自然にはお世話になっていますが、こんな時は本当に驚きます。
一日も早く 多くの方のこころが安らぎますように
そして、毎日を大切に生きようと思います056.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-09-12 15:20 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

パステルアート教室へ

こんにちは~~。056.gif
今日は久々に晴れてうれし~~。058.gif
朝から洗濯しまくって 楽しかったなぁ~~。024.gif
e0205917_1535063.jpg

パステルアート教室に行って来ました~~。070.gif
虹と灯台。虹ときらきらとした海が気に入ってますっ!!016.gif
e0205917_154775.jpg

丘の上の家
赤い屋根が 小さくって大変でしたが、赤い屋根ってかわいいですねぇ~。060.gif


パステルアートは 色を重ねていくのがすご゛いなぁ~と思ってます。043.gif
思っていた色とは違ったりして 楽しいなぁ~~。024.gif
e0205917_14591390.jpg

こちらは アイシングクッキーの復習。
色付けがむずかし~~。008.gif もっと上手にできるようにがんばるんだぁ~~。066.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-07-10 15:04 | パステルアート | Trackback | Comments(0)

パステル曼荼羅アート体験へ

おはようございま~~す。056.gif
今朝はすがすがしい朝です~~。060.gif
e0205917_5323415.jpg

昨日はMeg先生パステル曼荼羅アートに行って来ました~~。070.gif
画像で見ていて どうやって描くんだろうっ・・・・て 不思議でした。005.gif


とーーってもきれいで016.gif 見ているだけでも癒されていたので、是非描いてみたいなぁ~~と
思ってたの。043.gif


先生は 曼荼羅描く時は あまりごはんを食べない・・・とおっしゃっていたので
私も~~。060.gif 食いしん坊の私も 朝から何となく こころ静かで。描いている時も
全くお腹は空かず、かえって 集中できて、感性も研ぎ澄まされた感じがしました。045.gif


ご一緒した 天女さんは とってもパワフで 明るくって 毎日を楽しんでいらっしゃる のが
からだ全体から伝わってくるような すてきな方。056.gif描いている時も とっても楽しそうで
見ていてこちらも感情が豊かになる感じっ。024.gif


講座が終わってからのおしゃべりは楽しかったです~~。060.gif
天女のブログを書いていらっしゃるそうなので、私も遊びにいこう~~。070.gif
e0205917_5394961.jpg

家に帰ってきてから 家事をとっとと済ませ、思いのままに描きました。072.gif
今はこんな色な気分なのかなぁ~~。
e0205917_5403534.jpg

頭に浮かんできた色で描いたけど・・・・これさぁ~~。きゅうりみたいじゃない??005.gif
e0205917_5415862.jpg

また 火がついてしまって パステルか゛とまらない~~。060.gif
先日まねっこした 太陽さんを サンフラワー紙で描きました。056.gif
e0205917_5425981.jpg

色の入り方も 出来上がりの風合いも違って おもしろいです~~。043.gif
これは お嫁に出そうと思ってますっ!!001.gif 喜んでくれるといいなぁ~~。060.gif


そして、今朝も寝不足なのでした~~。014.gif
今日も一日がんばるぞぅ~~。066.gif066.gif











 
[PR]

by Leaf-Epi | 2015-06-24 05:53 | パステルアート | Trackback | Comments(0)