カテゴリ:映画( 2 )

かもめ食堂

ツタヤでふと目に留まった映画・・・056.gif
確か友達がとーーっても良いと言ってたような・・039.gif


ということで 借りてきた かもめ食堂っ。058.gif


すーーーっごく 大好きっ。016.gif
あの ぶれない主人公は超かっこいいですねぇ~。060.gif


お店の感じも とってもかわいくて すてきっ。024.gif
またまた 妄想が始まりますっ。。023.gif


ぷぷっ・・037.gifと笑ったり 大声でわらったり041.gif
ほろっと切なくなったり ほっこり幸せになったり・・・053.gif


返す前に もう一回見ようっと!!056.gif


もうひとつ かたつむり食堂も見ました。
こちらも とってもかわいいお店。016.gif


主人公のお料理を食べると魔法にかかったように
幸せになるなんて  いいなぁ~~。058.gif


でも、最後にブタのエリザベスが食べられちゃうのを見て
一度 消してしまった・・・002.gif


そんな事 あまり考えずに食事していたので
ちょっとショックでした。007.gif


私たちも おいしくいのちをいただいているんですよね。
イライラすると ずくに暴飲暴食に走ってしまう私・・・


ちゃんと ありがとうの感謝の気持ちでいただかなきゃなぁ~~と
思ったのでしたっ。001.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2014-02-06 05:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)

しあわせのパン

おはようございま~~す。056.gif
今年の目標のひとつっ。034.gif 映画を毎月見るっ。。072.gif


映画館にはなかなか行けないので、DVDをかりておうちで
見てます~~。024.gif


まずはしあわせのパンっ。
友人に勧められ、ずーーっと見たかったの。045.gif


いいですねぇ~~。016.gif あのゆったりした時間。
パン珈琲の香りが届きそうな・・・043.gif


あの空間も とってもすてきっ。024.gif
あこがれちゃうなぁ~~。060.gif


そしてっ。あんな風に 大きなパンを手でちぎって
分け合うなんて~~。016.gif


私にはまったくない発想でしたっ。005.gif
分け合う時は パン切り包丁で きれいにカットしてましたから・・


あーやって 手でちぎると これまたおいしそうですしっ
こころが ほっこりします。060.gif


この1週間で3回もリピしました。
あんなすてきなカフェできたらいいなぁ~~。
と また妄想がっ・・・・039.gif


1Fが ハーブのお料理ケーキのカフェで(もちろ珈琲好きの私。
珈琲もねっ) そして、時々はアロマの講座をやるのっ。
日ごろ使う生活グッズつくり教室とか・・ハーフ゛リース作りとかっ。。。
2Fは アロマのトリートメントルームがあって・・・・058.gif


はぁ~~。041.gif


そして、テルマエ・ロマエも見ました~~。
とーーってもおもしろいっ。


アロマの歴史に古代ローマ時代のお風呂の話がでてくるので
とっても興味深かったです~~。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2014-02-01 05:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)