すごいです~

おはようございま~す。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


今日は寝不足~060.gif
e0205917_11174321.jpg












昨日届きました~~。
すごいですっ。016.gif


DVDでも圧倒されるのだから
その場にいたらすごかったてしょうね~~。045.gif


嵐から学ぶ事が多い私。056.gif
昨日もいろんなことを感じながら 見ましたっ!!
今日もまた見よう~043.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

[PR]

by Leaf-Epi | 2016-08-24 11:23 | | Trackback | Comments(0)

ガーーーンっ!!

涙・・・・007.gif
嵐のハワイコンサートライブビーイング・・・


はずれてしまったーーー。002.gif
何か当たる気がしていたたげに・・・涙。057.gif
しやがれやVSの観覧も毎回申し込んでるけどね・・・


ちゃんと申し込み出来てたかなぁ~~とか
番号間違えて入力してなかったかなぁ~~とか・・・
余計な心配や不安が・・・008.gif


年末のコンサートは行けるといいなぁ~~。060.gif
はぁ~。がっかりなのでした・・・暗くてごめんね。。
[PR]

by Leaf-Epi | 2014-09-12 08:01 | | Trackback | Comments(0)

きたきた~~

イエーーイっ!!049.gif
やっと来ました~~。024.gif
e0205917_5164387.jpg

いや~~。はすごいねっ。045.gif 今更だけど またすごさを感じました。056.gif056.gif
笑顔になれて、大声で笑って、003.gif 途中からこころが震えて060.gif
涙がこぼれて・・・


またしばらく寝不足の日々になりそうですっ。056.gif ふっふっ。041.gif 041.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2014-05-22 05:19 | | Trackback | Comments(0)

嵐LOVEコンサート

行ってきました~~。060.gif
e0205917_132323.jpg

しあわせなじかんでした~~。016.gif
はぁ~。003.gif 夢のようです。今となるとほんとだったのかなぁ~~。039.gif
e0205917_1332237.jpg

は5人とも とってもキラキラしていて、笑顔がすてきでっ。058.gif
大野くんのダンスはとってもキレキレで、指先まですんごくきれいで
足技も細かく冴えていて、歌もとってもすてきで 涙が出そうでした。060.gif



FUNKYダンスもガッツり覚えて行きましたっ。070.gif
あの空間に居られて とっても幸せでした。056.gif056.gif056.gif


今日の日のためにダイエットして、20年間なかなか変わらなかった体重も目標達成っ!!066.gif
わーいわーい。


ほんと嵐ってすごいねっ。053.gif 6万人もあっという間に笑顔にかえちゃうんだもんね。072.gif
今度はいつ会えるかなぁ~~。楽しみにしようっと003.gif
e0205917_1463081.jpg

コンサート後は 余韻に浸りながらみんなでごはんっ。
久々のシズラーで満腹なのでした~~。060.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2013-12-14 01:48 | | Trackback | Comments(0)

初体験っ!!

こんにちは~~。056.gif
この歳になっても まだまだ初めてのことはありますねぇ~~。037.gif
そうっ!! のファンになってまだ2年。072.gif


はじめはテレビを見ているだけで良くって・・045.gif
だんだん コンサートDVDを見たくなって 大人買いして。。024.gif


そしたら今度は若い頃の彼らに出会いたくて
多くの嵐ファンの方のブログを見に行きまくって・・・027.gif


今年ファン倶楽部に入りっ。。。060.gif
でも、このハイテク時代についていけず
プロフィールの画面ばっかり見ていて・・・008.gif


やっとこさコンサートの申し込みをすることが出来たのだぁ~~。058.gif
でもさぁ~~。 画面の説明が小さすぎてなかなか見えないしっ・・・002.gif
何度も入力エラーになるしっ!!!025.gif


はぁ~~。超大変だったっ。042.gif
チケットがあたるのは 宝くじよりも大変らしいですがっ。
当たるといいなぁ~~。056.gif056.gif


大野くんが いつも言っている 空間・・・
そこにいっしょにいられたらどんなに良いでしょうねぇ~~。016.gif


はぁ~~。しかし、手あせが半端ない私っ。。。042.gif042.gif
はじめてやる事は なんでも緊張しますねっ。。
パソコンと向き合って30分も経ってるよ~~。005.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2013-09-06 17:24 | | Trackback | Comments(0)

チャリTシャツ

行ってきました~~060.gif
e0205917_2501813.jpg

汐留っ!! 072.gif072.gif
e0205917_251277.jpg

チャリTシャツを買ってきました~~。016.gif
イオンでも売っているそうですが、、、どうしても行ってみたかったのっ。045.gif
e0205917_2515052.jpg

大野くんに魅せられ・・・ 016.gif毎日がどれだけ楽しくなったかっ。。024.gif
e0205917_2534675.jpg

結局4色買ってしまったっ!! 結構品薄で ピンクはSSが2枚しかなかったし
白は小さいのしかなかったよ~~~。005.gif


毎日家の中で着てます。049.gif 外に着ていってもいいかな・・・
お気に入りはピンクっ。072.gif 着ているだけで 元気になりますっ!!066.gif066.gif
e0205917_2572586.jpg

ちなみにこんなのも買ってきました。。ふっふ037.gif




Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。
[PR]

by Leaf-Epi | 2013-07-04 02:59 | | Trackback | Comments(0)

魔王

DVD借りてきて 初めて見ました。
すごいです。005.gif 1週間くらいかけてみようかなと思っていたけど・・・
3話くらいから 止められなかった。


こんなのは 24 以来です。
涙もとまらず・・・鼻を強くかみすぎて 中耳炎になるかと思った・・・025.gif


あれ、リアルタイムで見ていた人たちは 1週間待つのが大変でしたね
きっと。


内容が復讐だし、人がいっぱい死んでしまうと聞いていたので
なかなか見ようとは思っていませんでしたが・・・


まじで、魔王すごいです。072.gif


すごくせつないかったですが、見終わったあとに
不思議と前向きになれるような、温かな感じがしました。


人の大切さ・・人はいろいろな感情を持って生きている・・・
そんな事は 当たり前なんだけど、普段は きっとこんな人だろうなぁ~と
決め付けてしまうことが多いので・・・


とにかくすごかったですっ。


一日経って思うこと。
私の中の五黄と魔王がリンクしたのかな。。ってこと。






Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。
[PR]

by Leaf-Epi | 2012-10-31 07:11 | | Trackback | Comments(4)

ワイルド アット ハート

最近この嵐の曲にはまっていますっ。060.gif
がんばって、振り付けも覚えていますっ。056.gif


以前のブログにものせましたが、アイドルダンスを習いたい~~。070.gif
テレビの前でいっしょに踊ると楽しくなりますっ。024.gif
子どものころ。ピンクレディートシちゃん のまねを一生懸命やってましたっ!!003.gif


この曲。ノリが良くて聞いていたのですが、よく聞くと歌詞も良いのですっ。072.gif
一度きりの人生転がるように 笑って泣いて生きていこうせぇbaby!!


私は さそり座のO型。石橋をたたいてわたる派。
失敗しないように・・・びくびくドキドキしながら、何度も練習を繰り返してっ。。008.gif


でも、肝が小さいので 肝腎の所では失敗してしまって・・・007.gif
というのを繰り返していました。


最近は年の功か。だいぶいろんな引き出しが出来てきたので
予定通りではないことが起こっても、何とか応用できるようになりましたが・・・042.gif


その反面。人にイライラしたり、怒ったりすることが多くなったなぁ~033.gif


だからこそ、この歌詞の笑って泣いて生きていこうっ。。という言葉がしみてきました。
まわりの人に迷惑かけない程度に、はちゃめちゃに楽しく笑っていられたらいいなぁ~003.gif
と思ったのでしたっ。072.gif
[PR]

by Leaf-Epi | 2012-04-01 05:18 | | Trackback | Comments(2)