カテゴリ:ホームページ( 2 )

ホームページ

こんばんは~~。056.gif
先日の湘南創業塾のフォローアップで、
HPを見やすくしようと提案していただき~~。072.gif


夕方からやり初めて やっとこさできました~~。024.gif
ハイテクになれない私は 目が乾いて仕方ない~~。007.gif


それに 壁紙がすごくいいなぁ~と思っても
モバイル版にすると 見にくいーーーとかあって 045.gif
結構格闘しました。066.gif


写真も何点か追加しましたっ。058.gif
これから少しずつ増やしていきます~~。060.gif


スライドショーのはじめのページは
将来絵本を描きたい友人が描いてくれたものを
アロマ仲間のステンシルの先生が看板にしてくださったもの。016.gif


とーーっても気に入ってて 思い入れがあります。043.gif
Leaf&Epi 葉っぱと麦の穂という意味です。056.gif


当初は アロマ&ハーブ手作りパン教室の2本だてで
やって行きたいなぁ~と思い この名前をつけたのです~。056.gif


よかったら見に行ってください~~。072.gif
ホームページ
よろしくお願いいたします~~058.gif






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   
[PR]

by Leaf-Epi | 2016-03-15 22:21 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

ホームペーシ゛を開設

ホームページを開設いたしましたっ。056.gif

4月から始まる講座の内容や日程。5月から始まるトリートメントの日程などを
適宜アップしていきますので、ブログと合わせてご覧いただけるとうれしいです。060.gif

http://r.goope.jp/leafepi です。

よろしくお願いいたしますっ。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]

by leaf-epi | 2011-03-17 05:00 | ホームページ | Trackback | Comments(0)