セラピスト座談会

こんにちは~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


e0205917_10020087.jpg
















先日 セラピストが集まりお話会をしました。
同じ心ざしの仲間とは話が尽きないですね~。


5月で終わったS*HOUSE。
形を変えて何かできないか・・・


もともと6月に 藤沢で開催しているHappy Rainbowの交流会を
開きたいと思っていた私。


イベントの最中はなかなかセラピストや出店者同士が交流することができず・・
ちらしに名前は載っているし、お顔もわかるけど・・
実際何をしているの方なのかはよくわからない・・・という声を聴いていました。


1月からのS*HOUSEメンバーも同じで。


今回場所を変えて集まったことで ぐっと距離がより。
SNSで話するのではなく お互いの温度を感じながら顔を突き合わせて話をする
大事さを感じました。


そのおかげか(私はそう思っています) 4月のHappy Rainbowの一体感が半端なかったのです。
お互いがお互いをお客様に宣伝して。
自分の利益だけを考えるのではなく、他の店舗さまの事や Rainbow全体の事を考えてくださって。
ほんと癒しの温度がすごかったのです。


何事も人で変わるなぁ~と 心から感じました。


ってことで S*HOUSEでやりたかった出店者交流会を 場所を変えて行うにあたり
一人ではなかなか無理なので、同じメンバーと開催することにしました。


でも、やっぱりSNSで伝えるからうまく伝わらないんですよね。
文字から読み取る温度って 人それぞれだから。


そんな話をしていたら 8時間も経っていました~~。
びっくりだなぁ~。

e0205917_10145207.jpg
















話し合いの間には 足を怪我しているのにも関わらず
相変わらずおもてなししまくってくださるfucoさん手作りのビビンバをいただきました~~。


ひとつひとつが丁寧に作られていて 心が温かくなります。
最近心がすさんでいた私はコンビニのお惣菜ばっかり買い食いしてたから
うれしかったぁ~。食も大事ですね。


そして、あれこれ話をするのもほんと大事だなぁ~と感じたのでした~。




    7/29 10時〜16時
      藤沢商工会館 ミナパーク502号室



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





[PR]

by Leaf-Epi | 2017-06-02 10:18 | セラピー体験 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://leafepi.exblog.jp/tb/25817599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。