大変だったのだあ~の巻

こんばんは~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


いやいや~~。今日は大変だったぁ~。
夕方からHappy Rainbowのホームページの写真や
パソコン内を整理してたら・・・


消してはいけない ファイルたちをごっそりゴミ箱に入れてしまい・・・
さらに ゴミ箱をカラにするもしてしまったようで・・・


確かに聞かれて 削除を選んだけど~~
捨てたかったのはそのファイルたちじゃないの~~


こんな時にかぎって パソコンが得意な夫が1週間出張・・・
自力で復元しようと思ったけど、残ってたファイルもカラになってしまって・・・


えーーん。
少し前にとっておいたUSBに入っているものは 何とかなりますが
Happy Rainbowの4月分の書類やら写真がなくなってしまったよーーーー。


それ以外も たくさん消えてしまったけど、、、ショック・・・


こんなこともあるよね。
はぁ~。なれないパソコン作業時間が長く おしりが痛いのだ。


でもさぁ~。
まぁ 頭に記憶しておけることだけが 大事ということなのか・・・
深く考えてしまう私。


ついつい 昔の写真見て いろいろ思い出したり 浸ったりしてたからなぁ
過去に生きるのではなく 今を生きろ ってことか。
ということにしました。


しかし へこむ・・・




    7/29 10時〜16時
      藤沢商工会館 ミナパーク502号室

    5/25 10時〜14時
     vacation+zushi

  

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ
★海辺のヒーリングサロン S*HOUSE in zushi
   FBページ
   アメブロ
   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




[PR]

by Leaf-Epi | 2017-05-16 23:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://leafepi.exblog.jp/tb/25777929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。