人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい心づかい と やっぱ20年ってすごいっ

こんばんは~~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


先日は今年最後のからだメンテナンスのために エステcoronさんに行って来ました~
そしたら とってもうれしい贈り物が置いてあったの~
うれしい心づかい と やっぱ20年ってすごいっ_e0205917_09531183.jpg














私が大野くんのこと大好きなのを知っていて 手作りしてくれた封筒~
手作り感満載ですみません~~とおっしゃってましたが、感動ですっ。


その人のことを思って その人の喜ぶ顔を思い浮かべて何かするっ。
おもてなしの原点ですよね。


最近は  アクセス数は・・・とか 目に付くようにする戦略とは・・とか
そんなことばっかり考えてて ちょっと忘れてたかも。


同じセラピストであり同期でもある かなり年下の彼女は
時々お姉さんのようです。

うれしい心づかい と やっぱ20年ってすごいっ_e0205917_09591556.jpg













そのあとグッズを買いにドームまで行きましたが
心もからだも元気で 寒空もへっちゃらでした~



その夜 スマスマの最終回を録画してたのを見ました。
20年ってほんとすごいなぁ~


あんなに小さくて 細くて 不安げだった子が
すてきな大人になって。


スマスマはずっと録画してみてました。
最近はお料理ばかりだったけど、おいしそうで見てるだけでよかったな。


昔を振り返るとあんなにコントやってたのですねぇ~。
すんごく笑って すんごく泣いて
やっぱりさみしいな。


でも、これからどんな風に年を重ねていくのか
楽しみです。









お知らせ

次回 Happy RainbowⅤ虹 

2017.1.14 土曜日 10時~16時

いつもの 藤沢商工会館ミナパーク 502号室

おたのしみにしていてくださいね~~チューリップ




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新
 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。
★~女性のための癒しイベント~
 Happy Rainbowのフェイスブックページ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif








by Leaf-Epi | 2016-12-28 17:24 | その他