人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚ららぽーと

おはようございます~~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


昨日は 平塚の製菓材料屋さんにいくついでに
ららぽーとに行ってみました~~。070.gif

平塚ららぽーと_e0205917_09242205.jpg













がっ!!


あまりの人の多さに すぐに疲れてしまった・・・・007.gif
駐車場は 意外とスムーズでしたが 店内がっ!!


ぐるっとさっとまわってきたので
空いてくるころに 行ってみよう~~


でも、来年にならないとだめかもねぇ~。045.gif
未だに辻堂のテラスモールもいつもすごい人ですものっ。


ららぽーとというと、千葉県に住んでいたときに
アロマやハーブ関係の買い物や 人にプレゼントする時には
必ず船橋ららぽに行ってたのを思い出しますっ。056.gif


あそこに行けば 必ずあるっ!! っていう 安心感があったのですよ~~。024.gif
なつかし~~。041.gif




毎日お知らせしてますがっ。
イベントやりますよ~~


~女性のための癒しイベント~

  Happy Rainbow Ⅳ


 10月22日 10時~16時

藤沢商工会館ミナパーク 502です



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。
★~女性のための癒しイベント~ Happy Rainbowのフェイスブックページ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





by Leaf-Epi | 2016-10-12 09:28 | その他