人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になってます

おはようございま~~す。056.gif
最近パソコンに向かっている時間が長いためなのか・・・
肩こりと目の奥の痛みがひど~~い007.gif
お世話になってます_e0205917_845335.jpg

ってことで、大変お世話になっています。001.gif
la luneさんのハーブピロー060.gif
レンジでチンするだけで ほんわか温かく、肩にのせたまま作業ができる優れもの。
時に 端っこを目に当ててます。072.gif


私の肩こりと目の痛みはいつも右側
右側は陰陽で言うと男性。社会など。外に向かったエネルギー
今あれこれとやっているからかな。045.gif


そんでもってそんな時は必ず便秘なんです。便秘が酷いと肩こりも酷くなる。
何かで関係があると読んだ記憶が有り、本を片っ端から探してますけど・・
見つからない~~。025.gif


そして不思議な事に お客さまや友人に こんななんだよねぇ~~と言われると
アロマやハーブでの手当てが頭に浮かぶのですが、
こと自分になると・・・・誰かやって・・・モードになってしまう私。015.gif


そんな時にほんとに役立つハーブピロー。056.gif
少し不調が楽になると あれこれやろうと思えるしね。


肩こりと便秘。女子にはお悩み多いですよねぇ~。072.gif
あれこれ試してみようと思ってます。070.gif






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-04-20 09:04 | その他