人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきすぎる~~

すてきすぎる~~_e0205917_82386.jpg

かわいすぎるぅ~。016.gif
最近 このかわいらしいものを目にすることが多くって気になってたの。056.gif


今度のイベントで出店してくださる ももこさんも販売してくださるというので
とっても楽しみにしていたら~~。060.gif


なんとっ。我がアロマ&ハーブチームのアキさんも作れるってぇ~~。041.gif
実物見たのはじめてですけど、とってもかわいくてきれいでした~043.gif


昨日のイベントミーティングにたまたま持ってきていらして
大感動~~。043.gifすごく簡単というけれど、習いたいなぁ~~056.gif
またやりたい事ができてしまったぁ~~。037.gif
すてきすぎる~~_e0205917_861421.jpg

そして ミーティングはヒュッテさん。
今月すでに3回目。とってもかわいらしい雰囲気と居心地の良さで昨日も居座りました~056.gif
すてきすぎる~~_e0205917_871386.jpg

ヒュッテプレートの前菜は彩りもきれいですし、素朴な味わいがおいしかったぁ~。024.gif
こちらのシチューはあつあつっ。器もかわいいし、センスですよねぇ~~045.gif
すてきすぎる~~_e0205917_883426.jpg

友人はシチュー。ベースが変わるだけで印象もガラッと変わります。
参考になるなぁ~~027.gif
すてきすぎる~~_e0205917_8115810.jpg

そして またまたチーズケーキ~。いくらでも食べれるおいしさですっ。056.gif


ミーティングでは イベント内容をさらに煮詰めましたよ~。060.gif
当日まで 少しでも楽しくなるように 準備します~~
皆さまの笑顔があふれる イベントになるようにがんばります~~001.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-04-12 08:18 | アロマ・ハーブ