人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと実家訪問~

こんにちは~~。056.gif
今日は土曜日なのに アロマのご予約がなくっ・・・


急遽 千葉のお墓参りに行って来ました~~。070.gif


なにせ不精な私。 千葉に住んでいる時も実家に滞在するのは
1年で2時間くらいの 親不孝さん。015.gif


亡くなってからも 千の風にのって・・・をいい事に
ほとんどお墓には行ってませんでした。


とっても おだやかな お庭がきれいなお寺さん。056.gif
そこの大きな木の下に あります。


いつも法事のばたばたの時にしか行かなかったから
こんなに素敵な場所だって知らなかった。005.gif


ふたりであちこち探して 自分達が入るのはここって決めた場所。072.gif
ほんとに素敵な場所で びっくりしたぁ~。060.gif


ひさびさに長居して ぶつぶつと 話しかけて。018.gif
じゃぁねっ・・・って言って またもどって・・・コントみたいです。037.gif


やらなければいけないことがある時こそ、あれこれ普段してない事をする私。
さぁ~やりますよ~~。070.gif





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-04-09 17:41 | その他