人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南江ノ島 海の近くのエステサロン coronさんへ

おはようございます~~。056.gif
昨日は 江ノ島のサロン coronさんに行って来ました~~。070.gif


独立naviの同期のお店です~。056.gif
現在はプレオープン中で 江ノ島の古民家でのトリートメントでしたが
もうすぐ 鵠沼海岸ちかくで グランドオープンされます~~。024.gif


前回は 初めてロミロミを受け。あまりの気持ちよさに043.gif
ガッツり寝てしまったぁ~~。014.gif


今回は これまたはじめてのコースで 骨盤矯正コースを受けてしました。056.gif


おしりが大きいし、足がO脚な上太いのが悩み。002.gif
骨盤がずれているんだろうなぁ~と アロマで色々やってみますが・・・なかなか045.gif


そして、骨盤矯正とはいうものの 肩甲骨まわりまで丁寧にやってくださるので
施術後の可動いきやすっきり感は半端ないです~~。060.gif


なんと今日は すこし筋肉痛。008.gif
でも、背が伸びたような不思議な感覚があります~~。003.gif
すごいなぁ~~。056.gif


しばらくcoronさん通ってみようと思ってます~~。056.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-03-08 05:34 | セラピー体験