人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期はずれ・・11月と12月のお弁当

おはようございま~~す。056.gif
年末はバタバタ。070.gif 年始はボーーッとしていたので014.gif
遅くなっちゃったっ・・037.gif
時期はずれ・・11月と12月のお弁当_e0205917_962091.jpg

結婚するまではほとんど料理をしたことがなく、ウィンナー焼いたり パン屋いたりするくらい
だった私~。結婚してからも 外食ばっかりしてたなぁ~。005.gif


お弁当を作るようになってから 毎月記録を残していますが
それも13年目に入りました~~。041.gifすごいなっ。056.gif


始めの頃の写真をみるとびっくりです~~。003.gif
彩り悪く、茶色ばっかりだったり、品数がすくなかったり。。002.gif


お弁当の写真を撮り続けるのは 楽しい~~016.gif
キャラ弁に凝った時期もありました~024.gif
時期はずれ・・11月と12月のお弁当_e0205917_9153425.jpg

その時のおさるさん~~。056.gif
これからも楽しんで作りま~~すっ。001.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-01-09 09:18 | お弁当