人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行ったら~~

こんにちは~~。056.gif
2日~実家ツアーです。070.gif
まずはじめは 私の実家の千葉へ~~。072.gif


毎年びっくりするのですが、、今年も増えてた~~005.gif
わんこが4匹になり、にゃんこは20匹くらいだって~~。041.gif
ほんとに増えたなぁ~~。056.gif


去年の夏ごろに 毎日 外猫ちゃん用のごはんを食べにきている
わんこちゃんがいて。首輪つけてないし・・・
動物病院にいったら 2歳くらいだって。 捜索願も出てないそうなので
我が家のわんこに迎えたそうです~~。


普段はわんわん吠えまくるそうですが、私達が行ったら しっふぽふって喜んでくれました~~。043.gif
写真を忘れてしまったけど、真っ白できれいなわんこ。名前はしろですっ。056.gif


ねこちゃんは 捨て猫ちゃんに+ご近所で産まれた子猫ちゃんとドンドン増えて
数え切れず~。名前も付けるの大変~~と言ってました~。041.gif
全員にはあえてないです~~ふっふっ。037.gif


そして春日部の実家へ~~070.gif
実家に行ったら~~_e0205917_12273274.jpg

CMで見て食べたかったケンタッキーを用意して待っててくれました~~。058.gif
毎日 大寝坊してます~~。014.gif
実家に行ったら~~_e0205917_12284316.jpg

たたみに布団を敷いて。とーーってもふわふわで気持ちが良いのだぁ~~060.gif
実家に行ったら~~_e0205917_1230161.jpg

このカーテン越しの陽射しもとっても気持ちが良いのです~~。016.gif
嫁ですが、いつもふてぶてしくすごしてま~すっ。056.gif
明日からは仕事~~。もう少しのんびりしていきま~~す。





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-01-04 12:40 | わんこ