人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょい

こんばんは~~。056.gif
はぁ~~。ひさしぶりに・・・・おっちょこちょいを炸裂~~041.gif


今は 落ち着いている・・・とか しず・・・とか どっしりしている・・・とか
言われることが多い私。。。072.gif


こどもの頃の通信簿には たいがい おっちょこちょいと書かれていました。024.gif
何か出来事が起こると バタバタして おちょこちょいぶりが 目立ってしまうと・・・037.gif


久しぶりに この自分に出会ったなぁ~~。045.gif


イベントの関係で 皆さまにメールをしたり
ミーティング内容をまとめたりしていたのですが・・・・


ファイルを添付します~~と言って そのまま送ったり015.gif
一回で済ませられなくて 何度も送ったり・・・007.gif


届いてません~~といわれると わさわさして・・・070.gif


一回落ち着けばいいのにねっ。056.gif
なんだろう~~。 こんな私に結構疲れたけど、なつかしかったりもする~~。045.gif










072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2015-12-22 23:21 | その他